【東方月昂覇】
制作状況。
キャラクター
キャラクター周りは完成。
バトルバランスはエネミー側から取るので
キャラクターデータは今後ノータッチ
登場するのは、
霊夢、魔理沙、咲夜さん、妖夢、アリス、
パチュリー、中国、藍、けーね、うどんげ
前作(叛騒劇)から橙を抜いた10人。
橙が入ってない理由は、キャラクターを際立たせるためには仕方なかった。
橙はどうしても、中国と立ち位置が被る。
ただでさえ、中国と妖夢の立ち位置が被ってるのに。
今後、要望が多ければ考えるけど、
今のところは(要望は無いので)大丈夫そうだ。
なお、夕輝の橙のイメージはえださんちのイメージに侵蝕されています。
スペル
プレイヤーサイドが使うスペルは完成。
今回は、前回のように適当にレベル振り分けじゃなくて
全キャラ統合してリスト作ってみた。いや自己満足のためだが。
前作に比べて、霊夢とパチェと咲夜さんは確実に強くなった。
特にパチェはバランス無視して強化してあるので
何でも出来る万能キャラになった。その分体は弱いが。
エネミー
登場する敵役はほとんど確定済み。
スペルカードシステムは一応採用する。
結果はどうあれ、これが今回の企画だし。
ボス戦闘後のボーナス採点は無意味なような気がせんでもないので保留。
ストーリー
根幹は完成。細かいセリフ回しは未稿。
マップ
ほとんど未完成ながら、これは短時間でできあがるので問題は無い。
今後の予定。
諸事情につき11月23日までに完成させたい。
素材データの整理
マップ制作
ストーリー上のイベント制作(セリフ等)
バトルシステムの完成
ボスデザイン
各種補完・テストプレイ
それぞれに1日〜2日ほど割り当てて進められると良いなぁ。
なんか、夏休み前に宿題の計画だけ立てて
結局31日に全部やる子供みたいになってるな。
は、ははは。
制作状況。
キャラクター
キャラクター周りは完成。
バトルバランスはエネミー側から取るので
キャラクターデータは今後ノータッチ
登場するのは、
霊夢、魔理沙、咲夜さん、妖夢、アリス、
パチュリー、中国、藍、けーね、うどんげ
前作(叛騒劇)から橙を抜いた10人。
橙が入ってない理由は、キャラクターを際立たせるためには仕方なかった。
橙はどうしても、中国と立ち位置が被る。
ただでさえ、中国と妖夢の立ち位置が被ってるのに。
今後、要望が多ければ考えるけど、
今のところは(要望は無いので)大丈夫そうだ。
なお、夕輝の橙のイメージはえださんちのイメージに侵蝕されています。
スペル
プレイヤーサイドが使うスペルは完成。
今回は、前回のように適当にレベル振り分けじゃなくて
全キャラ統合してリスト作ってみた。いや自己満足のためだが。
前作に比べて、霊夢とパチェと咲夜さんは確実に強くなった。
特にパチェはバランス無視して強化してあるので
何でも出来る万能キャラになった。その分体は弱いが。
エネミー
登場する敵役はほとんど確定済み。
スペルカードシステムは一応採用する。
結果はどうあれ、これが今回の企画だし。
ボス戦闘後のボーナス採点は無意味なような気がせんでもないので保留。
ストーリー
根幹は完成。細かいセリフ回しは未稿。
マップ
ほとんど未完成ながら、これは短時間でできあがるので問題は無い。
今後の予定。
諸事情につき11月23日までに完成させたい。
素材データの整理
マップ制作
ストーリー上のイベント制作(セリフ等)
バトルシステムの完成
ボスデザイン
各種補完・テストプレイ
それぞれに1日〜2日ほど割り当てて進められると良いなぁ。
なんか、夏休み前に宿題の計画だけ立てて
結局31日に全部やる子供みたいになってるな。
は、ははは。