十二時過ぎてしまったい。
 
 
腹と腰が痛い。筋肉痛というヤツらしい。

笑うと痛いのは勘弁して欲しい。
 
 
 
あー、DeathNote欲しいなぁ。 
 
 
【世界樹の迷宮】

この戦闘からは逃げられない!
ざんねん、わたしたちのぼうけんはここでおわってしまった! ←いまココ
 
 
 
 
続々と現れる敵の後続、
圧倒的な攻撃力を持つボスモンスター、
尽きるMPとアイテム、
次々と倒れる仲間達、
待つのは絶望と死のみ。
 
 
久方ぶりに味わったこの気分。

ゲーム業界はいつから
このトライ&エラーの精神を
失ってしまったんだろうか。。。
 
 
 
とはいえ、惜しいところまでは行った。
というか、もう少し上手くやれば勝てたかもしれん。
その辺りの絶妙なバランスがいぶし銀。

でも結局はウボー
ふたつの道があった場合、
99%の人間は
自分が選んだ道に不満を感じる。

道がひとつしか無かった場合は
不満を感じようがない。

どちらが幸せかという問いはナンセンスである>挨拶
 
 
 
【世界樹の迷宮】

リベンジしたわけだが、
こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの?的動きしてみました。

最初の数ターンは防御陣形張って、他全員は防御に徹する。
相手の後続が全員追加されたところで
ブーストからのチェインと全体攻撃魔法
あとはチェインと攻撃魔法の連打。
回復はアザーズステップからエリアキュアで
ザコを一掃して、その後本体はひたすら叩く。
MP温存のため、単体回復はアイテムで補う。

なんとか辛勝。全員MP尽きてたけどなんとかなった。
 
 
そして、新たな階層へ

トンファービームを最初に思いついた人間はもっと評価されても良いんだ。とか思いました。ポイズンウーズに殴り殺されながら。
毒攻撃とかされてないんですけど。。。 ←今ココ

あと、大ナマケモノとかネーミングがあんまりです。しかも強い。
 
 
んー、やっぱりレベル低いっぽいなぁ
 
【プス】

なんだかなぁ。またやろうかねぇ。
課金方法が変更されたらしくてよくわからんのだが

ソロでも全然出来るのが良いところでもあり悪いところでもあり、

ちなみに武器とか防具合成は
基板と材料が要るんだけど、
少なくとも、ウチがやってたころは基本赤字だったなぁ。
ぶっちゃけバクチ。

武器強化はグラインダーを使えば
そのアイテムを取り扱ってるお店でできます。
こっちは割と簡単。パリーンするけどな!
ぶっちゃけバクチ。

結局バクチ。

ウボー

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