夕輝とトゲトゲ鉄球な希望
2006年5月1日 日常+α(検閲により削除)>挨拶
【FFXI】
ビシージは正直よかったと思っている。
逆に、75が何百人いて良い勝負になるような
調整の仕方されてる方が大変危険です。
話は変わるけど、
からくり士にどんなアタッチメントが追加されるでしょうか。
今から楽しみです。
それ以外もう楽しみが無qあwせdrftgyふじこlp;@:
考えられる追加は
各属性に、その弱点属性となる属性のオーバーロード防止
まあ、言えばヒートシンクみたいなやつを全属性解放とか
エンサンダー以外にも、エンファイアからエンライトまで
あるいは、エンサイレスやエンパライズみたいな搦め手
他には、ダブルアタックやらクリティカル率アップやら
攻撃速度アップやら
シールドマスタリーやディフェンダーなんかもアリかと
正直、アタッチメント次第で
盾でも矛でも謎生物にもなれるわけで
未来はヒジョーに明るい。
明るいだけマシだとも云う。
【FFXI】
ビシージは正直よかったと思っている。
逆に、75が何百人いて良い勝負になるような
調整の仕方されてる方が大変危険です。
話は変わるけど、
からくり士にどんなアタッチメントが追加されるでしょうか。
今から楽しみです。
それ以外もう楽しみが無qあwせdrftgyふじこlp;@:
考えられる追加は
各属性に、その弱点属性となる属性のオーバーロード防止
まあ、言えばヒートシンクみたいなやつを全属性解放とか
エンサンダー以外にも、エンファイアからエンライトまで
あるいは、エンサイレスやエンパライズみたいな搦め手
他には、ダブルアタックやらクリティカル率アップやら
攻撃速度アップやら
シールドマスタリーやディフェンダーなんかもアリかと
正直、アタッチメント次第で
盾でも矛でも謎生物にもなれるわけで
未来はヒジョーに明るい。
明るいだけマシだとも云う。