夕輝と手を取り合う日が来る
2005年8月31日 日常+αその人にはその人の価値観がある。>挨拶
他者の価値観を理解できずとも、
その価値観の存在を容認することは不可能ではない。
人は何らかの利害の一致、あるいは妥協、
単なる自己の利益のためにであったとしても、
他者と手を取り合ってきた。
戦火を交えることもあるが、
いつでも何処でも何度でも血を流し続けるわけではない。
流した血は決して無駄ではない。
無駄にしてはいけない。
つまり、おっぱい星人とおしり星人は
いつか互いに分かり合える時が来るに違いない。
他者の価値観を理解できずとも、
その価値観の存在を容認することは不可能ではない。
人は何らかの利害の一致、あるいは妥協、
単なる自己の利益のためにであったとしても、
他者と手を取り合ってきた。
戦火を交えることもあるが、
いつでも何処でも何度でも血を流し続けるわけではない。
流した血は決して無駄ではない。
無駄にしてはいけない。
つまり、おっぱい星人とおしり星人は
いつか互いに分かり合える時が来るに違いない。
夕輝と首つり蓬莱人形
2005年8月31日 日常+α君と世界征服>挨拶
この歌なんか好き。
あと、やっぱり寝る前とかに
思いついたことそのまま書いたりすると良くないね。
うん。いろいろと良くない。
本日の購入ブツ
鉄拳5(PS2)
よつばと4巻
マガジン
快楽天
いまさら?とか言わないで。
年末には新作でるのに?とか言わないで。
いろいろと深い事情があるのですよ。
9月11日は選挙ですね。
ちなみに私の誕生日です。
また歳を取るらしいです。
しかし、私は永遠の18歳なので歳を取りません。
でも、プレゼントは受け取ります。
【ゆゆ様の素敵なお腹一杯の旅−
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/】
ミニゲーム。
アクションパズル。
ファミコンっぽい?ルール。
暇つぶしに最適。かも
全17ステージ。
ゆゆ様をゴールまで導けばステージクリア。簡単。ちょー簡単。
妖夢に捕まるとアウト。ちょーアウト。ステージやりなおし。
いつでもセーブ可。パズルゲームのくせにステージの
いつでも何処ででもセーブ可。親切設計。
RPGツクール系の作品はココで一休みかな。
ネタとしては、WDとか旧作のリメイクとかあるけど、
バイトも忙しくなってきたというのもあるし、
そろそろ、プログラマン的動きも必要かと。
具体的には、Abyss2の制作。
もしくは、現段階で構想中のニセRPGの構築か。
ニセRPGは銀河の三人(地球戦士ライーザ)っぽく仕上げてみたい。
自機は自由度の高いカスタマイズ可能な感じで
旧メタルマックスチックなシステムで。
Hpが0になっても死なない。けど、そこからパーツが破壊されていって
ボディが大破すると死亡扱い、みたいな。
まあ、構想というよりは妄想だがナ。
この歌なんか好き。
あと、やっぱり寝る前とかに
思いついたことそのまま書いたりすると良くないね。
うん。いろいろと良くない。
本日の購入ブツ
鉄拳5(PS2)
よつばと4巻
マガジン
快楽天
いまさら?とか言わないで。
年末には新作でるのに?とか言わないで。
いろいろと深い事情があるのですよ。
9月11日は選挙ですね。
ちなみに私の誕生日です。
また歳を取るらしいです。
しかし、私は永遠の18歳なので歳を取りません。
でも、プレゼントは受け取ります。
【ゆゆ様の素敵なお腹一杯の旅−
http://awts.hp.infoseek.co.jp/works/】
ミニゲーム。
アクションパズル。
ファミコンっぽい?ルール。
暇つぶしに最適。かも
全17ステージ。
ゆゆ様をゴールまで導けばステージクリア。簡単。ちょー簡単。
妖夢に捕まるとアウト。ちょーアウト。ステージやりなおし。
いつでもセーブ可。パズルゲームのくせにステージの
いつでも何処ででもセーブ可。親切設計。
RPGツクール系の作品はココで一休みかな。
ネタとしては、WDとか旧作のリメイクとかあるけど、
バイトも忙しくなってきたというのもあるし、
そろそろ、プログラマン的動きも必要かと。
具体的には、Abyss2の制作。
もしくは、現段階で構想中のニセRPGの構築か。
ニセRPGは銀河の三人(地球戦士ライーザ)っぽく仕上げてみたい。
自機は自由度の高いカスタマイズ可能な感じで
旧メタルマックスチックなシステムで。
Hpが0になっても死なない。けど、そこからパーツが破壊されていって
ボディが大破すると死亡扱い、みたいな。
まあ、構想というよりは妄想だがナ。