【MTGスタンダード】
魔改造オロスバーン
4 チャンドラのフェニックス
1 ヴィスコーパの血男爵
1 紅蓮の達人チャンドラ
1 正義の勇者ギデオン
1 太陽の勇者エルズペス
3 岩への繋ぎ止め
1 軍勢の集結
3 思考囲い
4 マグマの噴出
4 稲妻の一撃
3 ボロスの魔除け
3 頭蓋割り
2 ミジウムの迫撃砲
2 骨読み
3 戦導者の螺旋
1 ラクドスの復活
適当な土地23
オロスバーンを魔改造しすぎて、ノイジーすぎた。
プレインズウォーカーはどれも強いが短所がある。
軍勢の集結は、スピードに難があるし欲しい相手ほど上手く働かない
そんな中で安定の血男爵。
なお、サイドにも血男爵や集結は用意した模様。
◆
ノイズ多すぎなので、デッキ自体はもっと洗練させる必要があるが
一方で純正ボロスt黒バーンは、それ自体がそれなりに強く
さらに発展させる領域を抱えているように感じた。
静岡は行かないけど、コイツぁやるぜ。
なお、鞭入りの黒信心には逆立ちしても勝てない模様。
魔改造オロスバーン
4 チャンドラのフェニックス
1 ヴィスコーパの血男爵
1 紅蓮の達人チャンドラ
1 正義の勇者ギデオン
1 太陽の勇者エルズペス
3 岩への繋ぎ止め
1 軍勢の集結
3 思考囲い
4 マグマの噴出
4 稲妻の一撃
3 ボロスの魔除け
3 頭蓋割り
2 ミジウムの迫撃砲
2 骨読み
3 戦導者の螺旋
1 ラクドスの復活
適当な土地23
オロスバーンを魔改造しすぎて、ノイジーすぎた。
プレインズウォーカーはどれも強いが短所がある。
軍勢の集結は、スピードに難があるし欲しい相手ほど上手く働かない
そんな中で安定の血男爵。
なお、サイドにも血男爵や集結は用意した模様。
◆
ノイズ多すぎなので、デッキ自体はもっと洗練させる必要があるが
一方で純正ボロスt黒バーンは、それ自体がそれなりに強く
さらに発展させる領域を抱えているように感じた。
静岡は行かないけど、コイツぁやるぜ。
なお、鞭入りの黒信心には逆立ちしても勝てない模様。
コメント