書くまでもないことだからかいて無いけど
当然ですが、しこたまドラクエ9やってます。

普通の人はスルーしてるだろう良いとこ探しの旅です。

とりあえず、すれちがい通信の細部仕様に感激です。
難しいことは何一つしてないのに
スマートでかつ完璧な"仕様"に涙を禁じ得ません。

 ◆

一方で、錬金周りの回りくどさというかややこしさというか
わざとか知らずかは別としても難点山積という感じです。

素材が全く集まらないわりには、
苦心して作り上げた装備品が次の街で店売りされてたり
むしろ、店売りの方が良かったり

終盤及びクリア後の高難度錬金は悪い仕様ではありませんが
序盤から錬金を解禁するなら、
もっとわかりやすく簡単でそれなりにやりがいのある
チュートリアルなものが欲しかったですね。

クエストについても同様。
同時に10までというのはわからないでもないが
それなら、序盤に絶対無理なクエストを受領させないで欲しいかな。

コメント

‮pkpkmoe
‮pkpkmoe
2009年8月4日2:00

>すれちがい
年齢非公開設定しているのに,誕生年を送信する仕様はタコだと思います!!!

>苦心して作り上げた装備品が次の街で店売りされてたり
>むしろ、店売りの方が良かったり
初回プレイだとありすぎて困るwww
2週目とかで慣れると相当強いの作れたりするんですけどね

夕輝
2009年8月4日22:31

>pkpkmoeさん

なんという□eの罠・・・
見ただけで年齢がわかってしまった。
すれちがい通信は間違いなく流行る。


冗談はさておき、その仕様はビミョーですな。初めて知りました。
とにかく、一度に出来る受信上限が3人なのに配信は無限というのがイイ!

8のときも思ったけど、錬金の仕様はもう少しなんとかしてほしいなぁ・・・

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索