ネタ供給と宣伝も兼ねて
こちらでもるみゃの話を・・・
ああ、そうさ!
こっちとあっちじゃアクセス数が段違いさ!
◆
久しぶりの感覚だ。
自作ゲーのテストプレイが少し楽しい。
基本的には"作業"だからキツい作業なんだが
めんどくさいのはめんどくさいけど
ちょっと楽しい。レベルあげする感覚が
Wizのそれに似てる気がする。
・・・ってのは誉めすぎか。
まあ、自分が好きな方向好きな方向へ持っていくように
調整しているせいもあるけどな。
でも、レベルドレインはマジ勘弁。
仕様をWiz1にしてあるから吸い取られたらマジ悲惨。
なまっちょろいRPGだと吸い取られた直後はあと1で
レベルアップする状態だったりするが、
そんな生やさしさは無い。下げられたら
経験値は下がったレベルのあがった直後。
マジやりなおし。マジ勘弁。
マジ魔理沙吸われすぎ。
幸か不幸か、
イメージ的にドレイン仕掛けてくるキャラが少ないとこは良い。
序盤なら鍵山雛大先生だけだ。
首刎ねてくるのはやまほど居るが。
◆
プレイする楽しみとは違う
造る楽しみが心地よい。
物作りの良さというのは経験しないとわからない。
こちらでもるみゃの話を・・・
ああ、そうさ!
こっちとあっちじゃアクセス数が段違いさ!
◆
久しぶりの感覚だ。
自作ゲーのテストプレイが少し楽しい。
基本的には"作業"だからキツい作業なんだが
めんどくさいのはめんどくさいけど
ちょっと楽しい。レベルあげする感覚が
Wizのそれに似てる気がする。
・・・ってのは誉めすぎか。
まあ、自分が好きな方向好きな方向へ持っていくように
調整しているせいもあるけどな。
でも、レベルドレインはマジ勘弁。
仕様をWiz1にしてあるから吸い取られたらマジ悲惨。
なまっちょろいRPGだと吸い取られた直後はあと1で
レベルアップする状態だったりするが、
そんな生やさしさは無い。下げられたら
経験値は下がったレベルのあがった直後。
マジやりなおし。マジ勘弁。
マジ魔理沙吸われすぎ。
幸か不幸か、
イメージ的にドレイン仕掛けてくるキャラが少ないとこは良い。
序盤なら鍵山雛大先生だけだ。
首刎ねてくるのはやまほど居るが。
◆
プレイする楽しみとは違う
造る楽しみが心地よい。
物作りの良さというのは経験しないとわからない。
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