夕輝とアングマールの魔王
2006年6月11日 日常+α検索結果ランキング
→ 東方関係
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↓ FFXI関係
↓ ゼシカ
↓ 機動戦士ガンダム
→ スターウォーズ関係
>挨拶
【ディセント】
やはり、スキルカードやマスターカードが
英語のままだとプレイアビリティが下がるな。
邦訳ラベルの印刷は必要だわ。
最初はヒーロー優位だけど、
中盤以降はそうでもなくなってくるし、
最後はやっぱり運だな。
そういう意味では、良いゲームだな。
序盤中盤は戦略がある程度
モノを言うけど、決め手は運と人間力。
そういうゲームが多人数ゲーではやっぱり面白い。
あと、1マスのクリーチャーである
レイザーウィングのフィギュアがやたらデカくで
何匹も固まって登場すると激しく置きにくいのは仕様ですか?
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【ディセント】
やはり、スキルカードやマスターカードが
英語のままだとプレイアビリティが下がるな。
邦訳ラベルの印刷は必要だわ。
最初はヒーロー優位だけど、
中盤以降はそうでもなくなってくるし、
最後はやっぱり運だな。
そういう意味では、良いゲームだな。
序盤中盤は戦略がある程度
モノを言うけど、決め手は運と人間力。
そういうゲームが多人数ゲーではやっぱり面白い。
あと、1マスのクリーチャーである
レイザーウィングのフィギュアがやたらデカくで
何匹も固まって登場すると激しく置きにくいのは仕様ですか?
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