錬金術
賢者の石
ヘルメス文書
あとはわかるな?>挨拶
錬金術っていうとなんやらよくわかんが
医術、算術、天文学、化学をひっくるめた分野を
錬金術と呼んでいただけのことなのよ。
【健康】
まあ、胃炎なわけですが、
それに伴う諸症状が頭を悩ませ・・・
まあだいぶマシになりました。
一時期を思えば、今は快適です。
ストレスが原因なのは間違いないんですが。
脂っこいモノを控えつつ
体に負担を掛けないようにやっとります。
正直なハナシ、
FFXIはストレス発散には良いんですが、
一番体に負担を掛けるので控え控えです。
PTでのレベリングなんてヤムチャです。
健康って大事ですねぇ。
三月からずっと体調崩しっぱで
全快ってどんな感じかよくわからないのでぃす。
【FFXI】
お、アルザビでパンクしたら白門に送られるようになったらしいね。
並々ならぬ苦労がプログラマンにあったと思うわ
例外処理ほど難しいものは無いからな。
アルザビの競売手数料やら税金が値上げされましたな。
たぶん、□eサイドは、
低レベルは三国へ
中レベルはジュノへ
高レベルはアトルガンへ
で分散してくれるのが一番嬉しいんだろうよ。
まあ、難しいわな。
でも、わたしゃよくやってると思うよ。
月々1500円ぽっちなんて安すぎると思うネ。
(まあ私は2000円ほど払ってるけどナ/キャラ10人)
【Ru-Mia】
今後の展開。
CPUの思考ルーチンの設定。
各プレイヤーが自分のメンバーを思考ルーチン付きでエクスポート。
エクスポートされたデータをインポートするとCPUとして対戦できる。
ネット対戦ができれば良いんですが、
その辺りの知識が限りなく薄いので
擬似的な対戦で勘弁。
まあ、これもできるかどうかはわからん。
思考ルーチンが今のままだとCPU弱すぎだし
とりあえず想定では、
強キャラは
博麗霊夢(神道/飛行)
レミリア・スカーレット(悪)
西行寺幽々子(ゴースト)
八雲紫(エスパー)
射命丸文(飛行/風)
四季映姫(神道/光)
辺りだと思う(御三家他わかりやすいと思うが)。
あとは、
霧雨魔理沙(魔法/光)
ルーミア(闇)
十六夜咲夜(エスパー)
アリス(魔法/愛)
メルラン・プリズムリバー(ゴースト/氷)
幽香(草)
かな。
ほんとはパチュリーも強キャラにしたいが
設定上、Hpが低すぎてかつ敏捷が低いから使い物にならないかも。
賢者の石
ヘルメス文書
あとはわかるな?>挨拶
錬金術っていうとなんやらよくわかんが
医術、算術、天文学、化学をひっくるめた分野を
錬金術と呼んでいただけのことなのよ。
【健康】
まあ、胃炎なわけですが、
それに伴う諸症状が頭を悩ませ・・・
まあだいぶマシになりました。
一時期を思えば、今は快適です。
ストレスが原因なのは間違いないんですが。
脂っこいモノを控えつつ
体に負担を掛けないようにやっとります。
正直なハナシ、
FFXIはストレス発散には良いんですが、
一番体に負担を掛けるので控え控えです。
PTでのレベリングなんてヤムチャです。
健康って大事ですねぇ。
三月からずっと体調崩しっぱで
全快ってどんな感じかよくわからないのでぃす。
【FFXI】
お、アルザビでパンクしたら白門に送られるようになったらしいね。
並々ならぬ苦労がプログラマンにあったと思うわ
例外処理ほど難しいものは無いからな。
アルザビの競売手数料やら税金が値上げされましたな。
たぶん、□eサイドは、
低レベルは三国へ
中レベルはジュノへ
高レベルはアトルガンへ
で分散してくれるのが一番嬉しいんだろうよ。
まあ、難しいわな。
でも、わたしゃよくやってると思うよ。
月々1500円ぽっちなんて安すぎると思うネ。
(まあ私は2000円ほど払ってるけどナ/キャラ10人)
【Ru-Mia】
今後の展開。
CPUの思考ルーチンの設定。
各プレイヤーが自分のメンバーを思考ルーチン付きでエクスポート。
エクスポートされたデータをインポートするとCPUとして対戦できる。
ネット対戦ができれば良いんですが、
その辺りの知識が限りなく薄いので
擬似的な対戦で勘弁。
まあ、これもできるかどうかはわからん。
思考ルーチンが今のままだとCPU弱すぎだし
とりあえず想定では、
強キャラは
博麗霊夢(神道/飛行)
レミリア・スカーレット(悪)
西行寺幽々子(ゴースト)
八雲紫(エスパー)
射命丸文(飛行/風)
四季映姫(神道/光)
辺りだと思う(御三家他わかりやすいと思うが)。
あとは、
霧雨魔理沙(魔法/光)
ルーミア(闇)
十六夜咲夜(エスパー)
アリス(魔法/愛)
メルラン・プリズムリバー(ゴースト/氷)
幽香(草)
かな。
ほんとはパチュリーも強キャラにしたいが
設定上、Hpが低すぎてかつ敏捷が低いから使い物にならないかも。
コメント