なんかFFXI面白い。>挨拶
ニンテンドーDSが欲しいのぅ。
誰かクレクレ。
たぶん、あんまり好きな人いないと思うけど、
夕輝はTurmoilが好きなんですよ。
TurmoilはFFXIのBGMで
聞いたこと無い人も結構いそうですが、
プロMのバトルフィールドで掛かる曲です。
ヴォンとかの。
基本的に難易度は総じて高めなわけで
良い思い出が無い人の方が多いらしいです。
夕輝もそこそこ死んだり失敗したりしております。
そして、次はとんでもないところ(畏れよ)なんですが。
まあそれはさておき、
Turmoilのドロドロした雰囲気が好きなんですよ。変わってるっしょ。
プロMのBFは結構難しいから、
力あわせないと無理って感じで
そういうところが良いっすね。
ま、夕輝はケアル係ですが。
フェローが強い。
20代のレベルあげとかで連れ歩くと
トンデモ無い強さ。
並みのPCアタッカーよりダメ出してる。
WSとかで柔軟な対応が全く出来ないのがダメなんですが、
裏を返せば、プレイスキルが無いPCよりもよっぽど役に立つ。
もちろん攻撃タイプの話ですがね。
可能な限り攻撃重視の装備と食事で
なんとか追いつけるかどうかだと思う。
レップより、
夕輝(ナイト) 13481
パクララ姐さん 14001
ここで大事なのは、
狩り時間が2.5時間。
パクララ姐さんが働いている時間はタクティクス込みで一時間半程度。
もっとわかりやすくすると、
夕輝 平均13.2
パクララ 平均31.1
一生ついて行きたいと思います。
そんな感じでナ25→26
さすがにタルx2でナ詩という構成ではフェローに頼らないと
ダメージが無いので、
次からはナ戦でいくらしいです。
あ、あとペアオレ強い。
常時ペアオレでやってました。
調理スキルが0.2あがりました。
そのためにわざわざカバン60まで拡張したりして。
バハ鯖はその辺りの物価は安定しているらしく
合計で40万程度で拡張できました。
ゴブリンに嫌われました。
あっそうそう。
この前、ザルカバードで初めて闇闇天候みました。
スーパーマリオ3のラストの方の真っ暗な空を思い出しました。
PC版開始時から始めてるのに
まだまだ見たことの無いものがいっぱいなのですよ。
ニンテンドーDSが欲しいのぅ。
誰かクレクレ。
たぶん、あんまり好きな人いないと思うけど、
夕輝はTurmoilが好きなんですよ。
TurmoilはFFXIのBGMで
聞いたこと無い人も結構いそうですが、
プロMのバトルフィールドで掛かる曲です。
ヴォンとかの。
基本的に難易度は総じて高めなわけで
良い思い出が無い人の方が多いらしいです。
夕輝もそこそこ死んだり失敗したりしております。
そして、次はとんでもないところ(畏れよ)なんですが。
まあそれはさておき、
Turmoilのドロドロした雰囲気が好きなんですよ。変わってるっしょ。
プロMのBFは結構難しいから、
力あわせないと無理って感じで
そういうところが良いっすね。
ま、夕輝はケアル係ですが。
フェローが強い。
20代のレベルあげとかで連れ歩くと
トンデモ無い強さ。
並みのPCアタッカーよりダメ出してる。
WSとかで柔軟な対応が全く出来ないのがダメなんですが、
裏を返せば、プレイスキルが無いPCよりもよっぽど役に立つ。
もちろん攻撃タイプの話ですがね。
可能な限り攻撃重視の装備と食事で
なんとか追いつけるかどうかだと思う。
レップより、
夕輝(ナイト) 13481
パクララ姐さん 14001
ここで大事なのは、
狩り時間が2.5時間。
パクララ姐さんが働いている時間はタクティクス込みで一時間半程度。
もっとわかりやすくすると、
夕輝 平均13.2
パクララ 平均31.1
一生ついて行きたいと思います。
そんな感じでナ25→26
さすがにタルx2でナ詩という構成ではフェローに頼らないと
ダメージが無いので、
次からはナ戦でいくらしいです。
あ、あとペアオレ強い。
常時ペアオレでやってました。
調理スキルが0.2あがりました。
そのためにわざわざカバン60まで拡張したりして。
バハ鯖はその辺りの物価は安定しているらしく
合計で40万程度で拡張できました。
ゴブリンに嫌われました。
あっそうそう。
この前、ザルカバードで初めて闇闇天候みました。
スーパーマリオ3のラストの方の真っ暗な空を思い出しました。
PC版開始時から始めてるのに
まだまだ見たことの無いものがいっぱいなのですよ。
コメント