ξ*゜?゜)ξ <メイド萌えとかそんなんじゃないんだからねっ

>挨拶
 
 
メイドじゃないけどな。
 
というわけでタンバリン娘inキャリバーIII。
 
 
後ろ斜め歩き中Kが強い。
判定が強いし、発生も遅くは無いと思う。
それになにより、派生が広い。

K>K>Kだけで中下に振れるし
K>A>K>K
K>A>A
K>B

とりあえず、コレが自在に使えるようになるのがスタートラインっぽい。

動き自体は操作のしやすいボルドーみたいな感じか。

あといくつか強い技があったし
動きが読みにくいのでガードインパクトされにくいと思う。
↑B+Kとか織り交ぜたら、かなり良いかも。

 
 
劣化ボルドーな感じはしないでもないが。

ま、一応、実践に耐える強打(A+B、斜め前歩きB)があるし、
あと、コマンド忘れたけど、
一撃で背面投げと同程度まで削れる技もあった。
特殊行動ディレイ入力かなんかで。

動き回ってなんぼなせいか、AとかBとかの単発は弱い。
歩き中の攻撃は全体的に強い気がする。

あと脚。最初の斜め後ろ歩きKからの派生とかも含めて
K絡みが強い。

まあ、対人実践まで到達してないからわからんけど、
少なくとも、歩きKから派生する4種は二段目ガードインパクトとか無理だと思う。
 
 
まだ全部の技見てないからわからんちん。
 

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