夕輝と出かける前に二杯
2005年11月10日 日常+α夕輝のはちょっと長いらしいです。
指が、体の割には>挨拶
Workshopの方が夕輝的に世界新記録なみの速度で
アクセス数を叩き出しております。
ユニークで200/日とかありえない。
Workshopが追憶(此処)を追い抜くなんて、ぶっちゃけありえない。
夕輝の旧ページなんて500/年とかだったぜ?
まあ、これもひとえに皆様方の篤いご愛顧の賜と存じ上げております。
【東方月昂覇】
完遂事項
・キャラクター
・アイテム
・おおざっぱなストーリー
・登場する敵リスト
・戦闘システムのひな形
今後の予定
・ボス戦闘のシステム面の整備
・スペルカードシステムの是非
・ボーナスに関するシステム整備
・ボーナスの存在の是非
・ストーリー終盤の煮詰めなおし
・マップとイベントの制作
・戦闘面のバランス調整
時間とやる気は必要だとしても、
ボス戦闘の仕様さえ確定してしまえば
テストを除き後はさほど時間は掛からない。
マップは狭いし、
イベントっても、かけあい漫才だし。
まあ、もうちょっと待ってくれ。
【思うこと】
夕輝は活字読むの好きだし、長文も苦にならない。
しかしだからといって、
犯罪者の日記を読むほど暇ではない。
夕輝は犯罪者が嫌いだ。大嫌いだ。
窃盗(万引き)は立派な犯罪だし、
大きさにかかわらず犯罪を犯したことに言い訳は通用しない。
指が、体の割には>挨拶
Workshopの方が夕輝的に世界新記録なみの速度で
アクセス数を叩き出しております。
ユニークで200/日とかありえない。
Workshopが追憶(此処)を追い抜くなんて、ぶっちゃけありえない。
夕輝の旧ページなんて500/年とかだったぜ?
まあ、これもひとえに皆様方の篤いご愛顧の賜と存じ上げております。
【東方月昂覇】
完遂事項
・キャラクター
・アイテム
・おおざっぱなストーリー
・登場する敵リスト
・戦闘システムのひな形
今後の予定
・ボス戦闘のシステム面の整備
・スペルカードシステムの是非
・ボーナスに関するシステム整備
・ボーナスの存在の是非
・ストーリー終盤の煮詰めなおし
・マップとイベントの制作
・戦闘面のバランス調整
時間とやる気は必要だとしても、
ボス戦闘の仕様さえ確定してしまえば
テストを除き後はさほど時間は掛からない。
マップは狭いし、
イベントっても、かけあい漫才だし。
まあ、もうちょっと待ってくれ。
【思うこと】
夕輝は活字読むの好きだし、長文も苦にならない。
しかしだからといって、
犯罪者の日記を読むほど暇ではない。
夕輝は犯罪者が嫌いだ。大嫌いだ。
窃盗(万引き)は立派な犯罪だし、
大きさにかかわらず犯罪を犯したことに言い訳は通用しない。
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