夕輝と真夜中のコーラスマスター3夜目
2005年10月1日 日常+αなんという挑発!
なんといううさぎのダンス!>挨拶
いろいろ疲れてます。
どのくらい疲れているかといえば
かえーづかをやる気が起きないくらいです。>挨拶
【まじっ】
疲れているので脱字に気が付いても直しません。
いきなりだけど十手は4枚入れるべきかな。
1マナ圏の選択がありえないことになってるけど
こうなっても致し方ないかと。
理由。
地上を歩く生き物は入れる価値無し。
ウィニーに狩り立てられたドラゴンとか狂ってると思うかも知れないけど
ぶっちゃけ、
3赤赤−対象のプレイヤーに6ダメージ与える。
と書いてあるとしか読めないので。
ホコリを使わないのなら、全然問題ない。
もちろん、コレまでに決着してることが望ましいけど
今後除去が優秀かつ豊富になってくるとキツかろう。
ゲームを決められるデカブツがあるに越したことは無いしな。
照らす光とか号笛とかは、
コンバットトリックの無いウィニーはただのウィニー理論より。
焼き呪文は万国共通の選択。
こんなトコロ。
当然、調整前段階。
調整?
同士に任せた。
なんといううさぎのダンス!>挨拶
いろいろ疲れてます。
どのくらい疲れているかといえば
かえーづかをやる気が起きないくらいです。>挨拶
【まじっ】
疲れているので脱字に気が付いても直しません。
デッキ名:白色閃風
7 平地
1 永岩城
3 山
1 血に染まりし城砦、真火
4 戦場の鍛冶場
4 聖なる鋳造所/Sacred Foundry
4 陽光尾の鷹
4 燈籠の神
3 今田家の猟犬、勇丸
4 レオニンの空狩人
4 空騎士の軍団兵/Skyknight Legionnaire
2 狩り立てられたドラゴン/Hunted Dragon
3 梅澤の十手
4 栄光の頌歌
2 ウォジェクの号笛/Wojek Siren
2 照らす光/Bathe in Light
4 稲妻のらせん/Lightning Helix
4 黒焦げ/Char
いきなりだけど十手は4枚入れるべきかな。
1マナ圏の選択がありえないことになってるけど
こうなっても致し方ないかと。
理由。
地上を歩く生き物は入れる価値無し。
ウィニーに狩り立てられたドラゴンとか狂ってると思うかも知れないけど
ぶっちゃけ、
3赤赤−対象のプレイヤーに6ダメージ与える。
と書いてあるとしか読めないので。
ホコリを使わないのなら、全然問題ない。
もちろん、コレまでに決着してることが望ましいけど
今後除去が優秀かつ豊富になってくるとキツかろう。
ゲームを決められるデカブツがあるに越したことは無いしな。
照らす光とか号笛とかは、
コンバットトリックの無いウィニーはただのウィニー理論より。
焼き呪文は万国共通の選択。
こんなトコロ。
当然、調整前段階。
調整?
同士に任せた。
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