いつだって、明日になれば、
今日は明日より良い日だって思えるだろうさ>挨拶
【まじっく−青黒忍者を科学する】
トゲ尾の雛は使い方が難しい。
そして、出された側も捌くのが難しい。
ということは強いってことだ。
日暮が3枚だと、
戦中に日暮が戦死した場合の2代目の調達に難がある。
日暮を戦死させることが可能なデッキとの戦いは、
日暮を如何に調達できるかに掛かってる。
残響する真実4枚だと、
やっぱり、手で腐る局面も見られる。
必要な時に確実に1枚握りたいけど、4枚よりは3枚かもしれない。
そして、使い方が難しいのは間違いない。
墨目は2枚の可能性濃厚。
墨目は強い。が、再生できても死なないわけじゃない。
レオニンのボーラは保留。
ランドバランス(と血清)に、総数を含めて手を入れる余地あり。
フクロウ不要説発生。
フクロウの強みは独楽の採用によって大きく減じた。
今後の方針。
墨目の増産。
2マナ枠の見直し。
日暮、綺羅のサイドも含めた枚数調整。
残響する真実の枚数調整。
幻視の血清の有無。
メイン恐怖の可能性について。
今日は明日より良い日だって思えるだろうさ>挨拶
【まじっく−青黒忍者を科学する】
トゲ尾の雛は使い方が難しい。
そして、出された側も捌くのが難しい。
ということは強いってことだ。
日暮が3枚だと、
戦中に日暮が戦死した場合の2代目の調達に難がある。
日暮を戦死させることが可能なデッキとの戦いは、
日暮を如何に調達できるかに掛かってる。
残響する真実4枚だと、
やっぱり、手で腐る局面も見られる。
必要な時に確実に1枚握りたいけど、4枚よりは3枚かもしれない。
そして、使い方が難しいのは間違いない。
墨目は2枚の可能性濃厚。
墨目は強い。が、再生できても死なないわけじゃない。
レオニンのボーラは保留。
ランドバランス(と血清)に、総数を含めて手を入れる余地あり。
フクロウ不要説発生。
フクロウの強みは独楽の採用によって大きく減じた。
今後の方針。
墨目の増産。
2マナ枠の見直し。
日暮、綺羅のサイドも含めた枚数調整。
残響する真実の枚数調整。
幻視の血清の有無。
メイン恐怖の可能性について。
コメント