12回目。クリア。>挨拶
っていうか、自爆しないように注意深くいけば、
後半はほとんど自爆しない罠。
具体的には、玄人ぶって重ね起きしない。
【Abyss】
依頼システム(BUSINのような)のデータ構造を構築中。
全てを開始時にメモリにロードしてしまうと
セリフデータとかもあるから、やっぱりキツいなーと思ったり
既にモンスターとアイテムデータは全データメモリに置いてるし。
だから、逐一ロードするタイプにする予定。
とか、書いたら進展してるように感じるけど
実際はこの1週間ほとんど放置。
なんか、DirectXを使ったシューティングが作りたくなってきた。
具体的には東方。
さらに具体的には、ヘタレシューターの夕輝でもクリアできる東方。
【FFXI】
白59→59。
〜59ナ狩狩シ詩白inテリガン
フツー。なんもない。時給は3000−4000ぐらい。
Rep見る気もしない。
【まじっく】
忍者サイキョーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、深い意味は無い。
トゲ尾の雛が手に入らないので大水招きにします。
魂の裏切りの夜にも微動だにしないアナタが素敵。
すきこみ対してに自分の土地を手札に戻せるアナタが素敵。
燈籠の神に一方的に打ち勝てるアナタが素敵。
まあ、なんていうか、
綺羅強いな。激しく強いな。
綺羅出てたら負ける気せんぐらいに強いな。
トロン?そんなもの知りませんよ。
っていうか、自爆しないように注意深くいけば、
後半はほとんど自爆しない罠。
具体的には、玄人ぶって重ね起きしない。
【Abyss】
依頼システム(BUSINのような)のデータ構造を構築中。
全てを開始時にメモリにロードしてしまうと
セリフデータとかもあるから、やっぱりキツいなーと思ったり
既にモンスターとアイテムデータは全データメモリに置いてるし。
だから、逐一ロードするタイプにする予定。
とか、書いたら進展してるように感じるけど
実際はこの1週間ほとんど放置。
なんか、DirectXを使ったシューティングが作りたくなってきた。
具体的には東方。
さらに具体的には、ヘタレシューターの夕輝でもクリアできる東方。
【FFXI】
白59→59。
〜59ナ狩狩シ詩白inテリガン
フツー。なんもない。時給は3000−4000ぐらい。
Rep見る気もしない。
【まじっく】
忍者サイキョーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、深い意味は無い。
トゲ尾の雛が手に入らないので大水招きにします。
魂の裏切りの夜にも微動だにしないアナタが素敵。
すきこみ対してに自分の土地を手札に戻せるアナタが素敵。
燈籠の神に一方的に打ち勝てるアナタが素敵。
まあ、なんていうか、
綺羅強いな。激しく強いな。
綺羅出てたら負ける気せんぐらいに強いな。
トロン?そんなもの知りませんよ。
コメント