《精神ねじ切り》はありえないほど強い>挨拶
ヒムンの再来を感じるくらいに。
2ターン目で手札からカード2枚落とされたら君のためじゃなくても死ねる。
高速ビートが白雲丹と赤系のみの現環境下、
クリーチャー対策を積み込んだ、黒中心のハンデスは強いやもしれん。
しかも、(頭蓋の摘出とさゆりんを見なければ)安上がり。
現状、正当な評価受けてない感のあるユコラさんと
コクショーの影で泣いてるナイトメアを使え。
巫女覚醒は少し待て。
夕輝的、青黒忍者の考えは、
黒に対してちょー不利、赤に対して不利です。
だから、畏怖クリは必要ない。黒に対する脆弱を
これ以上広げてどうするか。だったら、飛行を増やすべき。
白ウニはそこまで怖い相手では無い。残響シリーズ8枚ずみは
白に対して除去合戦をしかけるためのアイテムだし。
(ただ、サイドに恐怖は今のところ必須)
白飛行クリがうざいのは間違いない。
だからこその大水招き。
それよりも、認知度は低いっぽいが、黒ウニが怖い怖すぎる。
アレ、そうとうやり手。
逆に青や緑はお客様。うまいこと喰らう術を学ぼう。
枷はバウンスでだましだましで。
綺羅の選択は正しいだろう。
不利な赤に対して効果的なうえ、枷に対しても効果的だ。
今思うのは、進化のためにはやはり緑の導入か。
銀が割れて、優良クリーチャーが増える。
さらに色マナ安定ができれば、怖いもんナシか。
あーそうそう、昨日のメル友(♀)な。
結局、連れ込んでもにゅもにゅしたわけだが。
もにゅもにゅな。初もんやったけど、今回はおさわりまでで。
恥ずかしそうに頬染めてたんはそれはそれで可愛いかったわな。
で、緑を忍者に加えることで
帰化の投入と、
極楽鳥、桜族の長老の導入、
日暮墨目サーチの緊急時にメロク1枚挿し
本格的な爆薬の投入と国際化多色化への道を進むと。
巫女覚醒は、ビートダウンから白緑重コントロールへ進化するかも。
フィニッシュは、清純な天使。
どうしてもすきこみが欲しいところ。
でも、すきこみが無くても戦えるカタチを見つけたい。
贅沢は敵ですよ!
現段階のNew巫女覚醒のパーツ案
極楽鳥、桜族の長老、ヴィリジアンのシャーマン、刻まれた巫女
粗石の魔道士、永遠の証人、泥棒カササギ、木霊の手の内、
神の怒り、残響する真実、残響する衰微、火の玉、(すきこみ)
氷の干渉機、秘宝奪取、袖の下、炎と氷の剣、師範の占い独楽、
仕組まれた爆薬、粗野な覚醒、清純な天使、青の夜明けの運び手、
威圧の杖、梅沢の十手、大牙の衆の忍び、墨目、崇拝、野の源獣
このあたりから選択してデッキに。
だが、コントロール系は組むのもプレイするのも苦手な罠。
過去に白緑青コンでフルタップ火の玉とかやってる男ですからー。
ヒムンの再来を感じるくらいに。
2ターン目で手札からカード2枚落とされたら君のためじゃなくても死ねる。
高速ビートが白雲丹と赤系のみの現環境下、
クリーチャー対策を積み込んだ、黒中心のハンデスは強いやもしれん。
しかも、(頭蓋の摘出とさゆりんを見なければ)安上がり。
現状、正当な評価受けてない感のあるユコラさんと
コクショーの影で泣いてるナイトメアを使え。
巫女覚醒は少し待て。
夕輝的、青黒忍者の考えは、
黒に対してちょー不利、赤に対して不利です。
だから、畏怖クリは必要ない。黒に対する脆弱を
これ以上広げてどうするか。だったら、飛行を増やすべき。
白ウニはそこまで怖い相手では無い。残響シリーズ8枚ずみは
白に対して除去合戦をしかけるためのアイテムだし。
(ただ、サイドに恐怖は今のところ必須)
白飛行クリがうざいのは間違いない。
だからこその大水招き。
それよりも、認知度は低いっぽいが、黒ウニが怖い怖すぎる。
アレ、そうとうやり手。
逆に青や緑はお客様。うまいこと喰らう術を学ぼう。
枷はバウンスでだましだましで。
綺羅の選択は正しいだろう。
不利な赤に対して効果的なうえ、枷に対しても効果的だ。
今思うのは、進化のためにはやはり緑の導入か。
銀が割れて、優良クリーチャーが増える。
さらに色マナ安定ができれば、怖いもんナシか。
あーそうそう、昨日のメル友(♀)な。
結局、連れ込んでもにゅもにゅしたわけだが。
もにゅもにゅな。初もんやったけど、今回はおさわりまでで。
恥ずかしそうに頬染めてたんはそれはそれで可愛いかったわな。
で、緑を忍者に加えることで
帰化の投入と、
極楽鳥、桜族の長老の導入、
日暮墨目サーチの緊急時にメロク1枚挿し
本格的な爆薬の投入と国際化多色化への道を進むと。
巫女覚醒は、ビートダウンから白緑重コントロールへ進化するかも。
フィニッシュは、清純な天使。
どうしてもすきこみが欲しいところ。
でも、すきこみが無くても戦えるカタチを見つけたい。
贅沢は敵ですよ!
現段階のNew巫女覚醒のパーツ案
極楽鳥、桜族の長老、ヴィリジアンのシャーマン、刻まれた巫女
粗石の魔道士、永遠の証人、泥棒カササギ、木霊の手の内、
神の怒り、残響する真実、残響する衰微、火の玉、(すきこみ)
氷の干渉機、秘宝奪取、袖の下、炎と氷の剣、師範の占い独楽、
仕組まれた爆薬、粗野な覚醒、清純な天使、青の夜明けの運び手、
威圧の杖、梅沢の十手、大牙の衆の忍び、墨目、崇拝、野の源獣
このあたりから選択してデッキに。
だが、コントロール系は組むのもプレイするのも苦手な罠。
過去に白緑青コンでフルタップ火の玉とかやってる男ですからー。
コメント