夕輝と薔薇オンライン
2004年10月2日昨日書くのすっかり忘れてました。
ごめんちゃい>挨拶
ローズはじめました。まだビジターですがね。
とりあえずミューズになろうと思います。
【マジック】
昨日書くの忘れた詫びというわけでないが
晒しあげ。
神河マーチ
15島
6 山
1 水辺の学舎、水面院
4 ダークスティールの鋳塊
3 ダークスティールのペンダント
3 師範の占い独楽
4 旅人のガラクタ
4 マナ漏出
3 卑下
4 邪魔
3 知識の渇望
3 機会の行進
3 抹消
2 風見の本殿
2 激憤の本殿
本殿を混ぜたダークスティール抹消。
調整後はメインに無効差すだろうと思う。
エンチャントが怖いのと、対親和用。
どう考えても、当分は親和。
頭蓋摘出はカウンターせよ。
行進抜かれたら死(本殿で焼き殺せたらラッキー)
水面院は気分次第。もしかしたら、相手が伝説クリーチャー警戒するかも。
それに第二の勝ち筋用に、青のフライヤーを混ぜたりするかも
ちなみに本殿は一枚だけで十分強いと感じた。
中盤以降から抹消撃つまでの時間稼ぎができるし、
抹消後はゲームを決める力がある。
結論:本殿って強いなぁ。
ごめんちゃい>挨拶
ローズはじめました。まだビジターですがね。
とりあえずミューズになろうと思います。
【マジック】
昨日書くの忘れた詫びというわけでないが
晒しあげ。
神河マーチ
15島
6 山
1 水辺の学舎、水面院
4 ダークスティールの鋳塊
3 ダークスティールのペンダント
3 師範の占い独楽
4 旅人のガラクタ
4 マナ漏出
3 卑下
4 邪魔
3 知識の渇望
3 機会の行進
3 抹消
2 風見の本殿
2 激憤の本殿
本殿を混ぜたダークスティール抹消。
調整後はメインに無効差すだろうと思う。
エンチャントが怖いのと、対親和用。
どう考えても、当分は親和。
頭蓋摘出はカウンターせよ。
行進抜かれたら死(本殿で焼き殺せたらラッキー)
水面院は気分次第。もしかしたら、相手が伝説クリーチャー警戒するかも。
それに第二の勝ち筋用に、青のフライヤーを混ぜたりするかも
ちなみに本殿は一枚だけで十分強いと感じた。
中盤以降から抹消撃つまでの時間稼ぎができるし、
抹消後はゲームを決める力がある。
結論:本殿って強いなぁ。
コメント