夕輝とHymn to Tourach(再び)
2004年8月25日 日常+α【まじっく】
手札破壊?
拷問台が無いから使いたくないね!>挨拶
やぱーり脅迫状は人気が無いご様子。
夕輝は、無駄になってるマナ圏(今回は黒の1マナ圏)を
埋めたりするカードが大好きなのです。
2マナ圏だと、他にいろいろと優良カードがあるじゃない?
でも1マナ圏には、あんまりパッとしたものが無いような気がするんだ。
てか、おとなしく強迫を再録すれ・・・
偏頭痛は違う意味で強かったりするけど、
拷問台のように確実かつ継続的なダメージ源が欲しい。
頭蓋の檻には実は少し期待している。
手札破壊はまっくら森のような感じだが、
昔強すぎたので仕方ないかと思う。
暗黒儀式から惑乱死霊>トゥーラクへの賛歌>拷問台で
幾多のプレインズウォーカー達が文字通りなすすべもなく死んでいったからナ
・・・迫害は9版に残るよね?
【ゼータDX】
いつ行っても、すぐに出来るあの店はいいね!
で、友人がカミーユゼータで私ファメタス
メタス・・・弱わっ
PS版ゼータのメタスの面影無し。
ブースト短くなったとか、ビームライフルがダウン性能無くなったとか
そんなことより
変形、変形解除の硬直が長くなりすぎ。
グレネードランチャーの硬直長くなりすぎ。
装甲は相変わらず紙。
引っかき回す役がしづらくなって、前に出れなくなった。
パラスアテネは強い。310とかでも良かったんじゃないかな
300だとハンブラビと組めるから・・・かなり恐怖。
武装は、シールド一択の予感。大型ミサイルも強いけど
アレを使うには、僚機の協力がかなり必要。
シールドは壊れるらしいけど、壊れたところ見たこと無い。
スパガンのビーム全段止め+ガザCのビーム+ゼータのハイメガ
ぐらいでは壊れない。
シールドのカバー範囲はマクツと同じ範囲か一回り大きいぐらい。
シールドミサイルの射出と同時に盾が前に出るので
それで左前方からの攻撃は防げる。たぶんギャンみたいに防げる。
で、とりあえず200円ぐらい回して
そのゲーセンのUFOキャッチャーで赤ズゴのぬいぐるみゲト。
【ローションプレイ】
複数で水着かなんか着てわいわい遊ぶと楽しいうわなにをするやめr
手札破壊?
拷問台が無いから使いたくないね!>挨拶
やぱーり脅迫状は人気が無いご様子。
夕輝は、無駄になってるマナ圏(今回は黒の1マナ圏)を
埋めたりするカードが大好きなのです。
2マナ圏だと、他にいろいろと優良カードがあるじゃない?
でも1マナ圏には、あんまりパッとしたものが無いような気がするんだ。
てか、おとなしく強迫を再録すれ・・・
偏頭痛は違う意味で強かったりするけど、
拷問台のように確実かつ継続的なダメージ源が欲しい。
頭蓋の檻には実は少し期待している。
手札破壊はまっくら森のような感じだが、
昔強すぎたので仕方ないかと思う。
暗黒儀式から惑乱死霊>トゥーラクへの賛歌>拷問台で
幾多のプレインズウォーカー達が文字通りなすすべもなく死んでいったからナ
・・・迫害は9版に残るよね?
【ゼータDX】
いつ行っても、すぐに出来るあの店はいいね!
で、友人がカミーユゼータで私ファメタス
メタス・・・弱わっ
PS版ゼータのメタスの面影無し。
ブースト短くなったとか、ビームライフルがダウン性能無くなったとか
そんなことより
変形、変形解除の硬直が長くなりすぎ。
グレネードランチャーの硬直長くなりすぎ。
装甲は相変わらず紙。
引っかき回す役がしづらくなって、前に出れなくなった。
パラスアテネは強い。310とかでも良かったんじゃないかな
300だとハンブラビと組めるから・・・かなり恐怖。
武装は、シールド一択の予感。大型ミサイルも強いけど
アレを使うには、僚機の協力がかなり必要。
シールドは壊れるらしいけど、壊れたところ見たこと無い。
スパガンのビーム全段止め+ガザCのビーム+ゼータのハイメガ
ぐらいでは壊れない。
シールドのカバー範囲はマクツと同じ範囲か一回り大きいぐらい。
シールドミサイルの射出と同時に盾が前に出るので
それで左前方からの攻撃は防げる。たぶんギャンみたいに防げる。
で、とりあえず200円ぐらい回して
そのゲーセンのUFOキャッチャーで赤ズゴのぬいぐるみゲト。
【ローションプレイ】
複数で水着かなんか着てわいわい遊ぶと楽しいうわなにをするやめr
コメント