夕輝とダルーのヘルスは100、よってパーフェクト。だから何も持っていない
2004年8月16日 日常+αうけけけけけけけけけけけけけけけけ>挨拶。
【機動戦士ΖガンダムエゥティタDX】
パラスアテネ
とりあえず、シールドミサイル強い。
あと、大型ミサイルも強い。
拡散メガ粒子砲はまだ使い勝手が分からない。
ハイコンは復活がよい。本当にあれはいいものだ!
ただし、一流プレイヤーには機動をオススメしておく。
パラスアテネ(大型ミサイル)&マラサイで
クアトロハマーンを撃破しておいた。
前回、シロッコハマーンに苦汁をなめさせられたが
今回は僚機のマラサイが復活クアトロを引きつけている間に
マイ・パラスアテネでハマーンを撃破
ハマーン弱くなったな。それともゲーセンの設定が甘かったのか
パラスアテネで余裕でした。大型ミサイルだいぶんぶつけたった。
【ダンジョンマスターRTC(ダンマス)】
なんていうか、ダンマス関連の検索ワードで
入ってこられる方がたくさんいらっしゃいますので少し
>ダンマス、ボーパル
初代ダンマスではボーパルの剣は
地下6階に2本隠されています。
一本は臆病者の分岐路の先に進む方にすぐある
壁のわっかが隠しスイッチになってるのでそれをクリックして
壁を開いて進みましょう。
もう一本はガイコツだらけの部屋にあるのですぐにわかるかと、
(ちなみにガイコツだらけの部屋の緑スイッチはトラップなので注意)
>Wutse
WuTseはプリースト向きです。
最初からマナの値が高いので優秀。
持ち物のシュリケンは前半はお世話になるかと
>スクリーマー
・・・食べる?
>四人
あなただけにこっそり教えます。
基本的にダンマスは2人構成が最も簡単です。
>RTCエディター
かなり不安定すぎて動かない。
今のところわかってる致命的な不具合は
階層を追加するのは良いけど
今ある階層を削除した場合のデータはコンパイルを通らない。
データセーブ時に、低確率ながらも強制終了→データ全て消去の
コンボ攻撃があるので、常にバックアップを取り
セーブを細かく取っていくべきです。
2つ以上の階層を平行作業するのは危険です。
階層移動や大量のデータが存在する階層をエディターで読むと
エディターの限界を超えてハングアップします。
できるかぎり、階層を変えるときはエディターを終了させて
再び起動させる手順を踏んで、エディターが確保している
メモリーを空にすべきだと思われます。
またセーブ時にあまり高い確率ではないものの
オブジェクトの内容が「扉のワク」に書き変わる現象があります。
これを放置するとエラーになるのでこの攻撃を受けた場合
素直に元に戻しましょう。
・・・多すぎるよな、バグ。
【機動戦士ΖガンダムエゥティタDX】
パラスアテネ
とりあえず、シールドミサイル強い。
あと、大型ミサイルも強い。
拡散メガ粒子砲はまだ使い勝手が分からない。
ハイコンは復活がよい。本当にあれはいいものだ!
ただし、一流プレイヤーには機動をオススメしておく。
パラスアテネ(大型ミサイル)&マラサイで
クアトロハマーンを撃破しておいた。
前回、シロッコハマーンに苦汁をなめさせられたが
今回は僚機のマラサイが復活クアトロを引きつけている間に
マイ・パラスアテネでハマーンを撃破
ハマーン弱くなったな。それともゲーセンの設定が甘かったのか
パラスアテネで余裕でした。大型ミサイルだいぶんぶつけたった。
【ダンジョンマスターRTC(ダンマス)】
なんていうか、ダンマス関連の検索ワードで
入ってこられる方がたくさんいらっしゃいますので少し
>ダンマス、ボーパル
初代ダンマスではボーパルの剣は
地下6階に2本隠されています。
一本は臆病者の分岐路の先に進む方にすぐある
壁のわっかが隠しスイッチになってるのでそれをクリックして
壁を開いて進みましょう。
もう一本はガイコツだらけの部屋にあるのですぐにわかるかと、
(ちなみにガイコツだらけの部屋の緑スイッチはトラップなので注意)
>Wutse
WuTseはプリースト向きです。
最初からマナの値が高いので優秀。
持ち物のシュリケンは前半はお世話になるかと
>スクリーマー
・・・食べる?
>四人
あなただけにこっそり教えます。
基本的にダンマスは2人構成が最も簡単です。
>RTCエディター
かなり不安定すぎて動かない。
今のところわかってる致命的な不具合は
階層を追加するのは良いけど
今ある階層を削除した場合のデータはコンパイルを通らない。
データセーブ時に、低確率ながらも強制終了→データ全て消去の
コンボ攻撃があるので、常にバックアップを取り
セーブを細かく取っていくべきです。
2つ以上の階層を平行作業するのは危険です。
階層移動や大量のデータが存在する階層をエディターで読むと
エディターの限界を超えてハングアップします。
できるかぎり、階層を変えるときはエディターを終了させて
再び起動させる手順を踏んで、エディターが確保している
メモリーを空にすべきだと思われます。
またセーブ時にあまり高い確率ではないものの
オブジェクトの内容が「扉のワク」に書き変わる現象があります。
これを放置するとエラーになるのでこの攻撃を受けた場合
素直に元に戻しましょう。
・・・多すぎるよな、バグ。
コメント